ちまちまポイカツと投資

ポイ活で貯めた分を投資してます。

アメフリはじめました!

アメフリというポイントサイトを昨日はじめました。

会社の売上が落ちると、社員の仕事が増える(上司の目が鋭くなる)状態に陥り、

壊滅的に忙しかった・・・やっと落ち着いてきたのでポイント再開。

 

始めた理由として、

①スタートミッションの難易度が低い+全部やると交換ポイントまで達成できる。

②電話認証でポイントがアップ。

③毎日ポイントを貯めることができる。

 

①は良いですね!やる気が出ます!

換金が一回目が遠いとか結構あるので、助かります。

全部やらなくても半分は普通に行くので良いです。

②きちんと登録していることが評価されているようで良いです。

簡易的な個人確認何でしょうけど、不正が横行するなかで真面目にやってる人が見てもらえるのは良い事。

③は毎日サイトチェック行くので良いですね。特にガチャがあるのは良い!

 

注目はグループ制度

面白そうなものとして、グループ制度があること。

ポイントサイトで短期的なグループや協力はちょくちょく見るのですが、

ガッツリグループです。ゲームのギルドや血盟といった感じですね。

コミュニケーションも取れそうなので面白そうです。(まだ申請中。。。)

But気になる点

紹介制度が1回換金しないとできない。。。

まぁ、使っているユーザーという点では良いんでしょうけど、ちょっと気になる。

意外性がある案件はない。基本、どのポインサイトも同じ感じなので仕方がない気もします。

あとは、ライン特典ってどうなんだろう・・・特典なのかどうでも良いような微妙な感じです。。